最近読んだ本_2020/03/14

雑感

裏世界ピクニック...... 1億点!!


読んだ本

天才の日課が書いてある。最初の1/5くらいは面白かったが途中で飽きてしまった 天才は皆コーヒーを飲んでる

5巻までしか読んでない。6巻が出てることを今知ったのでこれから読む マキマさんすき......

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

前に読んだの忘れてもう一回買ってしまった(あるいは前に読んだことがある気がするだけで、実は読んだことなかったかもしれない)

おもしろかった~ でも女の子が男の子のことを好きになる系のライトノベルを読むの最近ちょっと苦しいなと思った

「えへへ 私なんかでも呼んで頂けたので 来てしまいました」 「でもお二人を見てると同い年とは思えません なんだか凄すぎて…」 たまちゃん、ぼくといっしょに一生井の中で生きていこうな

ちょっと難しくて読んでもよくわからんかった(これまで出てた二冊の本+て感じで、マージがまずくて冗長な感じになってたのもちょっとつらかった) 読み終わってから、自分が興味あったのはもうちょっと現場よりのマネジメントとかシステムの話だったんだな~て気が付いちゃった

伽藍とバザール

伽藍とバザール

  • 作者:E.S.Raymond
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

有名な内容だしなんなら青空文庫で読めるんだけど書泉ブックタワーで見つけて買ってしまった。あんまり消化できてないけどすごく面白かった

あああああ あああああああ あああああ(語彙消失川柳)
もしこの文章を読んだ人がいたら今すぐ買って