翔泳社電子書籍半額_2020/05/05

www.shoeisha.co.jp

しょっちゅうやってるが毎回全部眺めてる...... 今回気になったやつをメモ

気になったやつ

なにもわかってないのでざっと一回読んでおきたい

なにもわかってないのでざっと一回読んでおきたい2

暗号技術のすべて

暗号技術のすべて

  • 作者:IPUSIRON
  • 発売日: 2017/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

仕事がどうのという理由で買おうとしているが、仕事がどうのとか思うと読む気一切なくなるので個人的に興味あるという気持ちで買いたい

関数型リアクティブプログラミング (Programmer's SELECTION)

関数型リアクティブプログラミング (Programmer's SELECTION)

C++の鈍器のやつに並んでこれも有名な本だと思うので一度読んでみてもいいかなと思った pdf版がみつからなかったのでkindleで買うしかなさそう

読み物として面白そうかなと思ったが難しくて僕には読めないかも

あんまり気が進まないが読んでもいいかもしれない くそでかくてテストもないメソッドやらクラスやらってどうしたらいいのか知りたい(どういうときどうにかしないといけないのかも)

文が書けない

文が書けない2